C84とアシのお知らせ

さて、C84も今週末と時間が迫って参りました。本気か。


C84、Infinity-Dは、今回はオフセットの新刊はございません。
既刊は偽物語本を幾つかのみ持っていく予定にしています。
最近のスケジュールが多忙を極めており、割と早々に新刊はスケジュールから外す形にしていました。
新刊を楽しみにしてくださった方、申し訳ございません。でもいろいろと限界やったんや、マジで……。

当日スペースには適当に描いたペーパーが置いてあります。
まどマギの4コマ2本(めっちゃラフいやつ)とカットがちょっと載ってる適当なやつですが、僕もよくわからなかったボツネタを採用した奴なんで、見る人にはもっとよくわからないと思います。すいません。

土曜日 西地区“る”ブロック−36a「Infinity-D」

コミケ期間中にいるスペースについてですが、
1日目は自分のスペース「Infinity-D」(西る36a)に、2日目は彩季なおさんのスペース「4season」(東シ35b)に、3日目は友人のBlackGuMが主催する音楽サークル「D.S.Lab.」(西く37b)でそれぞれ売り子をしている模様です。ということで3日フル参加しています。

あと、ゲストとか他の手伝いに関しては以下から。

アシスタント関連

先日、マージナル・オペレーションのアシスタントについてここで書きましたが(ここ参照)、新たにもう一つ。

現在電撃大王で2話が掲載されている、「革命機ヴァルヴレイヴ」のスピンオフ作品、「革命機ヴァルヴレイヴ・流星の乙女」のアシスタントに、2話から参加しています。

『革命機ヴァルヴレイヴ 流星の乙女』第2話掲載中! - 電撃大王news blog

背景線画やモブメカ、トーン効果などひと通りのことを担当しています。よろしくお願いします。

ということで現在、マジオペとヴァルヴレイヴの2作品の連載アシスタント、その他個人でWebやデザインなどの仕事を兼業している形になります。
今後同人の刊行ペースが(すでにだいぶ落ちてるけどさらに)落ちる気がするので、言い訳めいたことを一応書いておこうと思います。そういうことです!!!!!

デザイン・ゲスト関連

○GET IN THE RING

GET IN THE RINGから頒布される東方アレンジCD「ADJUDGED」、CD一式のデザインをさせていただきました。

■特設サイト

何をトチ狂ったのか、主催のGCHMさんに「クソみたいなデザインしてください!!」と頼まれましたので、ジャケットに使うイラストを頂き、コンセプトだけ聞いて、その後全部クッソ適当に作ったら、なんかひとつもNGが出ませんでした。ジャケットの一部だけ公開されてますが、良ければ会場やショップで手にとって見てください。曲もクソです!!!!

C84 8月12日(月)3日目 東A-70a GET IN THE RING


朝目新聞

朝目新聞社さんが頒布する新刊のジョジョ本に1ページ寄稿させていただいてます。
わくわく戦闘潮流4コマを1つ描きました。戦車戦の時のやつです。

C84 8月10日(土)1日目 東T-15a 朝目新聞

C84周りにつきましてはひとまず以上です。
続報が出たらお知らせしますよ。