C80告知「季刊GEROKASU」

さて、満を持して登場いたしました、C80の予告でございます。
コミケではここ3回にわたり、僕主催で毎回合同誌を頒布しているのですが、今回はある意味集大成とも言えるものになります。だってオリジナル漫画合同誌、しかもカラーですからね。


表紙は製作中のイメージです。

その名も「季刊GEROKASU」。
季刊GELATI……いや、どっかで聴いたことあるような気がするかもしれませんがあくまでもオリジナルです。オリジナルだっつってんだろ。


○「季刊GEROKASU」
 オリジナルカラー合同誌 76P(予定)
 会場頒布価格:1200円
 サークル名:TeamGEROKASU
 頒布日:2011年8月14日(日)コミックマーケットC80 3日目
 スペース:西う-38b「Team GEROKASU」、東セ-03a「アレクササンダー」 にて頒布

 参加者一覧(五十音順、敬称略)
荒草まほん / いけだ / からあげ3 / キムラダイスケ / コバシコ / 桜はんぺん / しらび / 武シノブ / 鶴亀 / 前島龍 / 森山慎(企画主催) / 臨界


■詳しくは(詳しくないけど)特設サイトをご参照ください。頑張って作りました。
http://gerokasu.jp/


まだ完成してないのでどうなるかわからないところがあるんですが、どのくらいわからないかというと、既にテーマをガン無視した原稿とかばっか上がってきているくらいどうなるかわかりません。怖いよ。

店舗委託が開始しましたら告知いたします。

ではアディオス。作業に戻らねば。
あ、明後日のまどマギオンリーよろしくお願いします。