マギ〜〜か of the World!

C83の新刊の入稿が完了しました。
予告通り、「マギ〜〜か」シリーズの総集編です。

タイトルは「マギ〜〜か of the World!」。マギ〜〜かシリーズ1〜6のネタを再編した総集編になります。

表紙も含んだ総ページ数は88Pになります。
そこに含まれる全ページ(誇張無し)にわたり、ひたすら細かく作画修正してます。とは言え直しても直さなくても読む側にとっては変わらないと思いますけど!自己満足で直したい部分を直し始めたら、結局全ページ、ほぼ全コマに近い修正になりました。圧倒的スケジュールの無駄だよ!
描き下ろし4コマとかも入ってるよ。
おぐさんのゲストもあまりに秀逸だったんで再録しました。

今回は、C83会場限定でおまけ本がつきます。
タイトルは「Homura's StrangeFriendship ほむらの異常な友情 またはさやかは如何にして回復するのを止めて自滅を・愛する・ようになったか」。タイトルと表紙は「博士の異常な愛情」のパロですけど中身は特に関係ない。
本誌の中で語る必要のない裏設定みたいなものと、本来こんなネタになるはずじゃなかったというところも含めて、どうしてこういう流れになっちゃったのかを言い訳したページなどがあります。委託もありますが、会場にいらっしゃる方は是非こちらで。


イベント名: コミックマーケット83 1日目
頒布日時: 2012年12月29日(土)
スペース: 東ノ29b
サークル名: Infinity-D
会場頒布価格:1000円

店舗では、メロンブックスとらのあなから頒布されます。

メロンブックス通販ページ
メロンブックス 通販ページ

とらのあな通販ページ
とらのあな 通販ページ


というわけで、総集編のくせに無闇に時間がかかりましたが、1冊目完成。
これから2冊目に入ります。
必死!!!