そういえば

Web拍手の返信するの忘れとったから返信しよう。


>頑張ってください、いつも面白いですね
ありがとうございます。頑張ります!
しかしそんな僕もいつも面白いわけではない。
僕にも……面白いとか面白く無いとか……ていうかそもそも何なんだかわけがわからなくなることだって……あるんだ……。


>たまにちんこのほうが萌えます
わけがわからないことの代表例がこのコメントですよ。
えっ、僕なにかちんこについて言った? なにと比較してちんこのほうが萌えるの?
ちんこについて何か言った覚えはないよ僕は!
でもきっとそういうこともあるんでしょうね……世の中にはそんな時もある。僕はそう思います。ありがとうございます。