C84とアシのお知らせ

さて、C84も今週末と時間が迫って参りました。本気か。


C84、Infinity-Dは、今回はオフセットの新刊はございません。
既刊は偽物語本を幾つかのみ持っていく予定にしています。
最近のスケジュールが多忙を極めており、割と早々に新刊はスケジュールから外す形にしていました。
新刊を楽しみにしてくださった方、申し訳ございません。でもいろいろと限界やったんや、マジで……。

当日スペースには適当に描いたペーパーが置いてあります。
まどマギの4コマ2本(めっちゃラフいやつ)とカットがちょっと載ってる適当なやつですが、僕もよくわからなかったボツネタを採用した奴なんで、見る人にはもっとよくわからないと思います。すいません。

土曜日 西地区“る”ブロック−36a「Infinity-D」

コミケ期間中にいるスペースについてですが、
1日目は自分のスペース「Infinity-D」(西る36a)に、2日目は彩季なおさんのスペース「4season」(東シ35b)に、3日目は友人のBlackGuMが主催する音楽サークル「D.S.Lab.」(西く37b)でそれぞれ売り子をしている模様です。ということで3日フル参加しています。

あと、ゲストとか他の手伝いに関しては以下から。