C88

実に1年半ぶりの更新ですが、出ます。

3日目 8月16日(日)東モ25b Infinity-D
デレマス本です。

マレデス1
300円です。

いつもの感じで4コマとか描きました。
今回は諸々あって委託未定です。完売したら再販含めて委託するかもしれませんが、委託完全に無しになるかもしれないし、Webでまとめて公開的にするかもしれません。
諸事情で申し訳ありませんが検討中ということでお願いします。

紙袋セット出します。
紙袋の中に紙袋が入ってるだけです。
なんか作りたかったんで作りました。でも僕も特に欲しい理由が思いつきません。10枚しか作ってないんで5セットだけです!!!
なお、セットに新刊はつきません。完全に紙袋だけです!!!

今回の頒布物は以上です。よろしくお願いしていいのかわかりませんがよろしくお願いします。


漫画の新刊出すのはなんと2年半ぶりだよ!!!!