2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

委託情報

どうも森山慎です今晩は。 昨日確認したところ、メロンブックスさんで委託販売が開始しておりましたので、お知らせいたします。 タイトル:混物語 サークル名:無限次元 ジャンル/属性:化物語 備考:B5/20ページ 作家:森山慎/nino/たにぐち/まるた 指定:…

Web拍手返信

>『伝説の末路』吹きましたw お疲れ様ですっ! ありがとうございます! 忍かわいいよ!

委託販売について

何を勘違いしたのか、前回コミトレで出した化物語の同人誌を、メロンブックスさんで委託していただけることになりました。ま、マジで……? 正気? と訊いてみたところ、どうやら正気らしいです。なので近々、詳細を具体的にここに書きます。まだ販売開始はし…

ラブプラス

初期のポケモンをしたことがある人なら、初めて波乗りをしたときに感動した経験があると思います。 僕は金銀までやっていたのですが、ポケモン金銀はまさに最高傑作のゲームの一つではないかと思うんですよね。さて、今日はついにポケモンHGSSの発売日ですね…

同人活動

コミトレ行けることになりました。やったね。 ここ最近はもっぱら家では同人活動です。もしくは関係ない絵を描いてます。いつの間にこんな道に! CDジャケットとか缶バッヂとかを作りつつ、漫画を描いてはイラストを描き、そして即売会に向けて心躍らせる。…