2012-01-01から1年間の記事一覧

C83頒布物一覧

以上で冬コミの頒布物は終わりです。 まとめるとこんな感じ!! 会場が無理な方は店舗委託委託もございますので、よろしければ以下からどうぞ。■メロンブックス通販ページ ■とらのあな通販ページ それでは、当日はよろしくお願いします!

頒布物

当日は、委託頒布物としてケロ山工房さんの「2013年卓上カレンダー」を置かせていただいております。■紹介ページ COMITIA102 し-05a DEBUT!!!!!!!!!!かなりアレな作品なので僕も欲しいです。買います!!!! 2013年はこれでキメ!よろしくお願いします! .

ゲスト情報

有河サトルさんの黒髪ロングイラスト合同誌に一枚寄稿させていただきました。 参加者ラインナップ的に、僕これ入ってていいんですかね。よし、死のう。■紹介ページ 冬コミ新刊 黒髪ロング本企画 .

G+ oshare kuso comic magazine

■特設ページ G+ oshare kuso comic magazine クソ漫画合同誌を作りました!!!!!!!!!!!!!!!C83で公開される、クソみたいなオリジナルクソ漫画・イラスト本です。 C80の時に出した、「季刊GEROKASU」の続編のようなもので、まああんまりおすすめ…

マギ〜〜か of the World!

C83の新刊の入稿が完了しました。 予告通り、「マギ〜〜か」シリーズの総集編です。タイトルは「マギ〜〜か of the World!」。マギ〜〜かシリーズ1〜6のネタを再編した総集編になります。表紙も含んだ総ページ数は88Pになります。 そこに含まれる全ページ(…

C83受かった

無事にC83に当選した模様です。これで安心していつものようにクソみたいな本が出せる!スペースですが、土曜日 東地区“ノ”ブロック−29b「Infinity-D」とのことです。 何が出せるかな。ひとまずまどマギ本総集編は出したいと思います。

HIGH CHEESE DEATH MILE

10月28日のサンクリに出ます。 さんざん出す出す言いながら引き伸ばされてきたスマプリ本ですよ。 偽物語本の最後ですか?冬まで待ってください!!運が良ければ出ます!!!イベント名: サンシャインクリエイション57 頒布日時: 2012年10月28日(日) ス…

悪気は無い

自転車のおかげで無事空港には着きました

祝賀会

末代まで祟ってやるクル

闇の炎に抱かれてフィナーレ

自撮り+Photoshopを駆使した邪王真眼

スマプリ4コマ

■オートマトン 夢と希望と肉が詰まってる ■MC Can-D' デコルマジ便利 デコルマジ感謝■強化スタンガン 目潰しから電流を流すコンボで相当な威力を発揮するクル〜

海端会議

コミトレ20について

9月2日(日)のこみっくトレジャー20にイベント参加申込みをしているのですが、私的事情により、今回は参加できなくなりました。イベントでの本を楽しみにしていただいた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。後日書店委託などで改めて頒布する予…

C82ゲスト関連

今回も色々手伝わせていただきました。 日付及びサークル名、詳細は以下、サークル名敬称略です。1日目○ Infinity-D 僕の個人サークル。ついでなので再告知します。 金曜日 東地区 "ヨ" ブロック 48bで、既刊と合わせて偽物語の新刊、およびジャンルごった煮…

吸血ドーピング

.

偏見

.

追記

ちゃんと出そうです。良かった。

C82

久方ぶりです。コミケの季節だよ! もちろん僕もC82には参加します。原稿の入稿は済んだはずなんだけど、連絡が全くないから無事に受理されているのかどうかはまだわからない。なので、新刊が出るかどうかはわかりません。 でもまあ出るものという前提で告知…

\アッカリ〜ン/

ゲスト原稿を描かせてもらえることになって、折角だから主人公っぷりを目立たせようと思ってチャームポイントをでかくしたら、なんか失敗した

web拍手返信

>帰ってきた問題なき騎士団をメロンで見つけたので購入してきました、一番良い総集編でした どうもありがとうございますあわわ。 印刷も綺麗に出てて、個人的には大満足です。印刷所に一番いいのを頼んだ。 大変楽しいジャンルでした。これからも楽しいジャ…

C82

昨日当落発表がありましたが、通りましたよ。 ◎貴サークルは、金曜日 東地区“ヨ”ブロック−48b に配置されました。 とのことです。1日目ですね。1日目は滅多に行けないので、少しばかり新鮮です。 偽物語本とかあれとかこれとか出したいと思ってます。

コミコミ16

やっべ気がついたら6月に入ってる。モバマスやってたらいつの間にか大変な時間が過ぎていましたね!!! 明日のコミコミに出るんですが、新刊はありません。既刊のみですので、もし良ければついでに……という程度に覗いてくださればありがたいです。 なお、ス…

さやかが杏子にキン肉バスターかけている画像ください

ってまどマギオンリーイベント会場で言われたんで描いた色紙なんですけど、なにこれ

関西コミティア40

GWのイベントお疲れ様でした。楽しかったけどかなり疲れた。 本を買っていただいた方、差し入れを下さった方、お世話になった方、どうもありがとうございました。でもイベントはまだ続く。5月13日の関西コミティア40に出ます。 コミティアではペーパーしか出…

Web拍手返信

>サンプルマジで笑いました。「もう恐5」では隣のサークルになりますので、当日はよろしくお願いいたします。 ありがとうございます! 当日はよろしくおねがいします! しかし……右か!左なのか!右のスペースなのか!左のスペースなのか! 一体どっちなんで…

帰ってきた問題なき騎士団

連日イベント告知ばかりですが、5月6日(木)開催の「大丈夫だ、問題ない。6」にサークル参加いたしますよ。サークル名: エルダー評議会 スペースNo.: 問61■頒布物 【新刊】 ○「帰ってきた問題なき騎士団」 エルシャダイ 4コマ主体ギャグ総集編 40P 会場頒…

マギ〜〜か6

5月3日(木)開催の「もう何も恐くない5」にサークル参加いたします。いつもどおりですね。サークル名: 無限次元 スペースNo.: う-20■頒布物 【新刊】 ○「マギ〜〜か6」 魔法少女まどか☆マギカ 4コマ主体ギャグ合同誌 16P 会場頒布価格:300円【既刊】 ○「…

コメント返信

>エントロピィイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!! ウィイイイイイイイイイイイイイ!!!!>まどさやキテるね 仲いいんですよこれでも 嘘じゃない 嘘じゃないってば

Web拍手返信

>実際に最後の最後までさやかは強がってた気がする……マミさんのぶれなさは最強です 「あたしってほんとバカ」って言うまでずっと誰かに頼ることがなかったですからね……。 マミさんはもうかっこいいと思う。

深層心理