2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント返信

>>こいな氏さん その手があったか! 八頭身の幼女、盲点だった。 しかし、それを描くにあたって僕の感性から生み出されたのは、「もしかして果てしなくキモいのではないか?」という重大なテーゼです。これについて小一時間語ろうか。

Excite Time web site

先日告知した、Excite Time のWebページが暫定的にできました。これからちょいちょい更新をかけていく予定です。 まずはTOPページのイラストをちゃんとしたものに直さなきゃね。 →Excite Time まあ、そんなことより僕は今逆転検事が忙しいんですけども。 逆…

Closed Heartbeat

今作ってるサークルサイト用に下書きした古明地こいし。だけど、ビジュアルとなんかうまく合わなかった。あと「少女」って感じじゃない(まあそういう絵になるのは僕の趣味なんだけど)。 さあて、これからどうしていこう。

Excite Time

今現在、僕は個人でInfinity-Dというサークルを発足させて漫画を描いているわけですが、それ以外にもう一つサークルを掛け持ちすることになりました。 「Excite Time」という、クラブミュージック系音楽サークルです。 現在は東方アレンジをベースにやってい…

at 紳士タイム

ペサァーッ!

光の速さで

紫「光の速さで絵チャをやったらどうなるのかしらね?!」 シンリスクさんの描いた絵チャ勧誘絵に対するコピペアンサー。

それほどでもない

ブロントさんではありません。 今日の夢はそれほどカオスじゃなかったという話です。 今日も今日とて夢日記です。 - 朝から快晴だった。太陽がまぶしい。 もっとも、ここは体育館の中なので太陽など見えなかったのだが、窓から射す光でそれがありありと分か…