同人活動

コミトレ行けることになりました。やったね。


ここ最近はもっぱら家では同人活動です。もしくは関係ない絵を描いてます。いつの間にこんな道に!
CDジャケットとか缶バッヂとかを作りつつ、漫画を描いてはイラストを描き、そして即売会に向けて心躍らせる。完全に染まっちゃってるじゃないですか。1年前ではあり得ないよお前。



で、こんなCDジャケットとか。



こんなバッヂ(制作途中)とか。
色々やってるわけです。基本的には周りに頼まれたり誘われたりしてから参加しているわけなんですが、ここ最近は自主的に個人サークル立ち上げて(まだ作品はないものの)活動しているあたり完璧ですね。


とりあえず日曜日はインテックスでワサワサしてます。