2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Web拍手返信

>紅楼夢お疲れ様です! ここのバッチ目当てに、初イベント参加楽しかったです。 えええ!! ありがとうございます!! サークルメンバーが「真っ先にここに買いに来て下さった方がいた」と言っていたんですが、もしかしてあなた様でしょうか。だとしたら、い…

紅楼夢終了

紅楼夢、行ってまいりました。 怒涛の三日間でしたが、その怒涛すべてが楽しかったです。 色々あったんで書きまくりたいところですが、その辺はおいおい作っていくということで。レポート漫画も描きたいですが、内容量が多くて、濃くて、描けるかどうか。コ…

モブストライク

マフィアになってあれやこれややる(主に他のマフィアと抗争する)ブラウザゲー「モブストライク」。 僕と一緒にファミリーになりませんか! 「今日は若干曇り、時々雨! 絶好の襲撃日和ですね。 『そうだ、こんな日は思い切って銀行でも襲撃しちゃおうかな…

紅楼夢準備完了

10月11日(日)に開催される「第5回東方紅楼夢」の準備がほぼ完了いたしました。 出すものは以前から告知しているCDと、缶バッジ8種類になります。 缶バッジデザインはこちら。 ここに掲載しているものは7種ですが、もうサークルメンバーが1種類描くということ…