2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント返信

>初めまして。コミコミのサイト経由でお邪魔しましたが、当日が一気に楽しみになってきました。どういう本を拝見できるのかわくわくします。 ありがとうございます! 友人の襟元を掴んで前後に振り、無理やりに手助けしてもらったりしつつ、エクトプラズムを…

ComicCommunication14

お待たせいたしました。本日無事に2冊分の入稿が完了いたしましたので告知します。 もう当日まで1週間を切っておりますがね!! ■ComicCommunication14 6月6日(日)インテックス大阪 スペースNo.A-30a サークル名:無限次元 ○頒布物 既刊:「混物語」「曲物…

再起エラー

でもしっくりきた

Web拍手・コメント返信

>マンガめちゃくちゃおもしろいです!がんばってください! ありがとうございます!このワード一つのために頑張っているようなものですから、テンションあがります。頑張りますよ。今もちょっと休憩中ですけど、この記事書き終わったらすぐに作画に戻ります…

本日の怪異

阿良々木「アレだな」 神原「そうだな」

よそいき

よそいき Tシャツ(シルバーグレー)メディア: ウェア&シューズこの商品を含むブログ (1件) を見る 凄く欲しいです。 コミコミ14これ着て行くか。

コメント返信(5月7日分)

>アララギさんは制服ですか? 制服です。実はこれ(八九寺真宵の帰宅)を描いた時点では僕は原作しか読んでなくて、たまたま見ることができたアニメの服装と、公式HPの人物資料集なんかを参考に描いてました。 今はもうBD買っちゃったのでちゃんと描けますけ…

階級特進

真宵「私は 神だ」

USTREAM配信

スティッカム配信はここ最近で随分やっていたのですが、つい最近USTも使えるようにしました。ゲスト参加の方が気兼ねなく発言しやすいのと、やはり画質・音声のスムーズさの点ではUSTの方が強い感じがしますね。 Infinity-D on USTREAM 6月6日のコミコミ14(…

八九寺真宵の帰宅

おっさん「おかえり!」

コメント返信

>さすが慎さん! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ! 埼玉から遠いところに住んでいるから応募できない悔しい そいつは残念。しかし僕も関東に住んでいないので店舗には行けません。誰か!誰か見てきて!

ラブプラス+

おや……? ラプラスの様子が……?