2011-01-01から1年間の記事一覧

年末

今年もいろいろありましたが、来年のほうが色々ありそうで、というかあることが既に決まっていて戦々恐々としております。 今夜の夜行バスで明日本番のコミケに向かうことになるので、今のうちに、今年の挨拶を済ませておこうと思います。本年は誠にありがと…

コミケ

もう明後日ですよ早いですね! そう言えばサークルチェックしてないなあ。 カタログも買えてないなあ。 当日に勢いで色々買うしか無いかなあ。 どうしましょうこれ。当日はよろしくお願いします!

Fate落書き

とても楽しく何も考えずに描きました

想像で適当に描いた「ポケモン+ノブナガの野望」

新作「ポケモン+ノブナガの野望」が発表されましたね。 ↓僕が思うに多分こんなんです。

なでしこスネイプ

ペーパー印刷所に頼んだのが届いたんだけど、いいかんじに気持ち悪い。

なでしこスネイプ

描けたんだけど気持ち悪すぎてどうしようと思ってる。

C81頒布物について

C81での頒布概要が全確定致しましたので、改めてお知らせいたします。イベント名: コミックマーケット81 2日目 頒布日時: 2011年12月30日(金) スペース: 東ヘ-14b サークル名: Infinity-D■頒布物 【新刊】 今まで出した化物語本である「混物語」「曲物…

詰んだ

マギ〜〜か5をC81で出せるかどうかって話でしたけど、 詰んだ。

騙物語

一つ、無事に入稿が終わりました。 化物語本総集編、「騙物語(カタリモノガタリ)」。なんとか出せます。フヒュウ。今まで出した化物語本である「混物語」「曲物語」「際物語」「下手物語」の4誌から、僕の原稿のみを再編し、描きおろし原稿2Pを加えた総集編に…

追記

わかりましたよ!色々煽られたんで付けますよ! 会場限定で「なでしこスネイプ」描きおろしおまけペーパーで付けますとも! おじぎするのだ、ポッター!

Web拍手返信

>おもしろい!! >メロンブックスでサンプル見てメッチャ面白かったので、そのまま1〜4巻買っちゃいました〜w どうもありがとうございます! 色々面白い本を量産したいと思います。できたいです。頑張ります。

黙ってたけど

もちろんコミケ出ますよね。はい。出ます。 でも新刊が出るかどうかは……?ひとまず、今まで出した化物語本の総集編は出る目算です。 さり気なく今頑張ってるマギ〜〜か5の方は、間に合うかどうかが微妙。間に合え!!とりあえずスペースの方だけ先に告知して…

誕生前

確かに叶った

マギ〜〜か4

11月27日(日)開催の「もう何も恐くない3」にサークル参加いたします。東京ひさびさ!正確には夏コミぶり。サークル名: 無限次元 スペースNo.: D-03■頒布物 【新刊】 あいかわらずのいつもの感じ○「マギ〜〜か4」 魔法少女まどか☆マギカ ギャグ合同誌 24P…

一番悲惨なのは父・知久

自然解決

大概慣れてきた

緘口令

Web拍手返信

>レベル上げを怠ってラスボスに挑むとこうなるのですね・・・ そして修羅の道へ。

完全独立

コメント返信

>だけど死には至らない気分はどうだい Tough girL! Tough girL! Welcome to this crazy Time このイカレた時間軸へようこそ 君はTough girl

全滅

マギ〜〜か3

11月3日(木)開催の「僕と契約して蜜柑の国にきてよ!」にサークル参加いたします。愛媛です。そして僕はin京都です。行ったことのない県のイベントに出たかったんや。サークル名: 無限次元 スペースNo.: 僕4■頒布物 【新刊】 表紙に反してマミさんの出番…

強くてニューゲーム

世はまさに世紀末

握撃

第三者視点

だいたい暗いか明るいかの違い(まどかを除く)

左遷

魔力ガスで大気圏突破!

ターゲット選択

さやか「違う、戦う相手はあたしじゃない」

追記

当日僕は、関西コミティアの方に居ます。スペースは「B-28」です。 うん。同日だってのに気づかずに両方申し込んじゃったんですね。そういうことです。 で、紅楼夢でスペースが欲しいという方がいらっしゃったので、スペース自体をお譲りし、僕は関西コミテ…

第七回東方紅楼夢の不参加について

第七回東方紅楼夢に当選し、スペースを頂いておりますが、諸事情につき不参加となりました。申し訳ございません。それに際し、当方のスペースである、4号館ミ−10a「Infinity-D」 のスペースを、知人にお譲りする運びとなりました。 「Infinity-D」のスペース…

COMITIA97

コミケお疲れ様でした!マジで色々ありましたよ、ええ、出発時点から……。夏コミに夜行バスで行く予定を立ててたら、夜行バスが来なかったええ。なんかこんなことがございましてね。 それはさておき、明日はコミティア97ですね! すっかり更新忘れてたけどコ…