2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終・替え玉

真・替え玉

目指せワルプルギスの夜 魔法少女入門

魔法少女になりたいけど、ハードルが高そう……そんなあなたのためにマニュアルを用意しました。 画像は小さいですけど、クリックした後「オリジナルサイズを表示」で大きくなります。 まとめてpixiv 目指せワルプルギスの夜 魔法少女入門

続・替え玉

しばらくまどマギで生きていく覚悟ですよ僕は。

Web拍手返信

>クッキーは残念でしたが、ご無事でなによりです。阪神淡路を経験した身としては東北の方々の安否や苦労が心配でなりません。本当に、身体の無事と今後の息災を祈りたいですね 関東・東北地方、また新潟などのほとんど報道されない地域でも被災の影響が大き…

替え玉

まどマギオンリー参加したかったですけど、申し込み損ねました。

報告

東北地方太平洋沖地震に伴い例大祭が中止され、関東への移動中止したため、関西圏在住のこちらには特に被害なく無事です。ひとまずは息災の報告をさせていただきます。 東北・関東圏の皆様の無事を祈ります。

博麗神社例大祭に関しての宣伝

この度、サークル「アレクササンダー」(主催:荒草まほん)のWebサイト、及び博麗神社例大祭用特設ページを制作させていただきました。 ※R18注意(性的表現のあるページを含んでおりますので、そういった表現に嫌悪感を持つ方、18歳未満の方は閲覧をご遠慮…

Web拍手返信

>運が良ければ買えるんですね。なら安心です、僕は結構運が良いですから。 たのしみ! どうやら運が悪かったようですね。あ、いやすみません。運が悪いのは僕です。ホントマジすみません。クッキーでも食べて落ち着いてください。

博麗神社例大祭について

先日お伝えいたしました例大祭の頒布物に関しましてですが、諸事情により、「BUGSEN」のCD、「Infinity-D」頒布物共に頒布できない形となりました。大変申し訳ございません。 かわりという訳ではございませんが、当日スペース内でスケブを受けさせてもらうと…