ComicCommunication14


お待たせいたしました。本日無事に2冊分の入稿が完了いたしましたので告知します。
もう当日まで1週間を切っておりますがね!!


■ComicCommunication14
6月6日(日)インテックス大阪
スペースNo.A-30a
サークル名:無限次元
○頒布物
既刊:「混物語」「曲物語」(各少数)
新刊:「際物語」「下手物語」
それぞれ西尾維新著『化物語』のギャグ同人誌です。


【際物語】
全28ページ
作者:森山慎・nino
・森山慎:するがモンキー編、9ページ(+α)のショート漫画。
・nino:オールキャラ、8ページショート漫画。


【下手物語】
全24ページ
作者:森山慎・ばつ武シノブ
・森山慎:なでこスネイク編、つばさキャット編の4コマ漫画・1ページ漫画。
・ばつ、武シノブ:オールキャラ4コマ漫画。


今回もほぼ前回同様のメンバーです。
本来は際物語の1冊の予定だったのですが、色々あって急遽もう1冊を詰め込むことに。しかも際物語については、本来余裕を持って夏コミで出す予定でした。爆発的繰り上げですが、コイツにはちょっとした理由がありまして、其れに関しては追々説明をば。


なお、新刊両冊ともメロンブックスさんで委託販売予定です。委託開始日はコミコミ14から1週間後の6月13日(日)となっておりますのでご注意ください。
また、今回は事前告知がなされ、予約が可能となります。やってくれるぜ、メロンさんマジ男前。予約開始時点でまた告知させていただきますのでお待ちくださいね。


6月6日はインテックス大阪で僕と握手!
あ、際物語のサンプル無いな。明日にでも上げよう。
後関係ないけど、第6回東方紅楼夢に参加申し込みしてきたよ。