博麗神社例大祭について

先日お伝えいたしました例大祭の頒布物に関しましてですが、諸事情により、「BUGSEN」のCD、「Infinity-D」頒布物共に頒布できない形となりました。大変申し訳ございません。
かわりという訳ではございませんが、当日スペース内でスケブを受けさせてもらうと同時に、色紙、ペーパー及び既存頒布物の地霊殿缶バッジシリーズを用意しておりますので、そちらの方を少数ながら頒布させていただきたいと存じます。
ちょっとしたものとなってしまって申し訳ございませんが、もしよろしければご来場ください。


あと折角ホワイトデー近いんで、クッキーかなんか作っていきます。「クッキーよこせよ」って言ったらあるかもしれません。はい。男の作った奴でよければ。いやいいですよねホワイトデーですもん。
言われなければ出しませんので、ホント少数しか作っていきません。なぜなら砕けるから。



ところで、「東方イベントに関しては呪われている」という定評が最近付いてきました。東方イベントに関してのみ、前後数週間で必ず巨大なトラブルに見舞われて、結局1回も東方頒布物出せてない率100%。まいったなこれ。