The ticket which goes to Gensoukyo!



いっつもpixivでしか予告してないし、かなり突発で予告してるので、たまにはブログでも予告なんかしちゃおうかしら、と。


上げてる絵が絵なので大イベントに見えなくもないですが、要はただの東方絵チャです。
東方って何なの? って思う人は、これを機にプレイしてハマるがいい。
簡単に言うと、縦スクロールSTGの一つです。


絵のジャンルはほぼ東方、しかしそれ以外も流れやノリで可。
なんで東方なのかっていうと、pixivやニコニコ動画ではそれがメジャーで、気軽に参加できる人が多いからです。かく言う僕も好きだからね。


別に絵を描く人でなく、見るだけってのもありなので、遊びに来たい人は思う存分来るといいよ!
適当に覗きながらグダグダしゃべればいいじゃない?


Skypeで話したけりゃ話すがいい。
pixivでマイピクになりたきゃなるがいい。
緋想天やりたきゃするがいい!
合同誌の話を持ちかけたけりゃ持ちかけるがいい!!
君も来るがいい、東方の饗宴へ。
全てはフリーダムだ!!!


開催日: 2月14日(土)
開始: 21:00
終了: 24:00
絵チャの種別: タカミン


■場所
こちら(終了したためリンク解除しました)


つっても、客観的にみるとハードル高い感じに見えるかもしれないので、お気軽に来れない人も多いかもですが……。
そもそもこの予告の意味が分からない人もいるに違いない。
でも、皆で絵を描いて話すのって、楽しいよ。
気軽に来てほしい。さあ来るんだ。