Excite Time

今現在、僕は個人でInfinity-Dというサークルを発足させて漫画を描いているわけですが、それ以外にもう一つサークルを掛け持ちすることになりました。
「Excite Time」という、クラブミュージック系音楽サークルです。


現在は東方アレンジをベースにやっていく感じで、裏でいろいろ動いていますが、僕は主にレーベルとジャケットなどのヴィジュアルデザインを担当。その他、Webサイト全般の制作・広報なども兼ねてやっております。
先々においては、アレンジャーとして僕も参加したい所存ですが、まだまだそんなレベルには無いので精進しようと思います。
こちらに関しては、近々見せられるものがあると思います。尚、第五回東方紅楼夢に参加予定で、既に申し込みも済ませました。ちゃんと通れば、古明地こいしが描かれたサークルカットでカタログに載ると思います。


Infinity-Dの方はそうそうモノを出せないわけですが、こっちも原稿がたまってきたらサンプルをまとめます。
ただ、当面はExcite Timeの方を優先するので、Infinity-Dからは告知が無いものと考えてください。こちらも第五回東方紅楼夢に参加予定ではありますが、僕がExcite Timeの売り子に入らなければならないため、Infinity-D単体での参加はなく、Excite Timeのスペースに委託という形で漫画を置くことになります。よろしくお願いします。と言っても、漫画の方はどうなるだろう。場合によっては、簡単な予告編程度のものになるかもしれません。表紙だけは無駄に頑張って完成しているというのに! とにかく優先はExcite Timeです。頑張ります。



ところで、久しぶりにまともな……もとい、真面目な文章を書いた気がします。
夜中で眠くてテンション下がってるからですかね。そんな馬鹿な。