コミトレ15行ってきました

どうも森山慎です。今までは日記とか書いてたのに、完全にただの告知ページへと成り下がったこのブログへようこそ。いや、待て! 成り下がってなど! おらぬ!!


でも告知。
コミトレ15行ってきました。差し入れを貰ったり、あの人に会えたりといろいろとエキサイティングでした。
レポートを書くのは難しいので、今夜辺りにスティッカムでもやって報告しようかと思います。


あと、メロンブックスさんで新刊の販売と既刊の再販が始まっております。
無限次元 混物語 曲物語 通販ページ
お近くのメロンブックスに行く機会なぞございましたら、是非ともよろしくお願いいたします。具体的には、『これがアレか……』とにやりと笑って舌なめずりし、そのままスルーして帰ってください。


なお、次は夏コミに出る予定にしています。
多分ね!!


ついでですが、サイトのTOPページがいつまでもアレだとアレなので、アレすぎないようにアレしておきました。とりあえず当面はバッチリということで。