コミコミ14

行ってまいりました。
関西の中ではそこそこの規模(という言葉が適切かどうかはわからないですが)のオールジャンル即売会、約5ヶ月弱ぶりのイベント参加でした。
宅配搬入忘れのため、自宅から1時間半、150冊ほど既刊の入った段ボール箱を抱えて移動。モンハンの運搬イベントのようなことをやっていた人間を見た人がいるとすればそれは僕です。今、腕がものっそい痛い!


どうやら無事に新刊も二冊完成しており、いろいろとアレがウッホホイな感じでフォイフォイ。大変よろしい感じのイベントでした。ウヒョヒョヒョ。何言ってんのこの人。


終了後は打ち上げ的にカラオケに行ってグダグダしたり、その後知り合いの参加者さんを交えて焼肉を食べに行ったりしてました。行った先に今いくよくるよがいて一瞬目を疑ったり、店主の娘さんがpixivをやっていて世間の狭さを感じたり。ほほう、世の中怪異だらけですなあ。


次の参加は夏コミです。ええ、落ちました。落ちましたが、委託という形で色々なサークルスペースさんにとあるものを置かせていただく予定です。落としたら増える、みたいな感じで。
詳細は6月13日(日)に公開いたしますのでお待ちください。pixivのあたりをチェックしていただければ、当日すぐに分かります。よろしくお願いします。