こみトレ16

行ってきました。
テーブルクロスを探したけど見つからず、その勢いで当日用意したポスターを忘れ、値札を忘れ、ペーパーを忘れ、チャクラ宙返りを忘れ、色々と忘れに忘れた結果、あからさまにしょっぱいスペースでしたが、来てくださった方ありがとうございました!


レポートも色々描きたいところなんですが、実は東方紅楼夢の方に申し込んでおりまして、色々と忙しいので無理です。すみません。


ただ、僕の今回の購入の目的は天使司書さんだったということだけは言っておきます。何故今まで知らなかった!!



既刊もあるということで見に行ったところ、既刊新刊合わせて15冊全部あるということでしたので、15冊片っ端からすべて買ってきました。自分のスペースでちょっと読み始めたら一瞬で完全に売り子の仕事を忘れたので、落ち着いて段ボールに詰め込んで自宅に送りました。今日届くはずです。皆も要チェックや!


さて、新刊の「ジャンプ大失敗」ですが、メロンブックスさんで事前予約が始まっておる模様です。


ジャンプ大失敗 通販ページ
こちら。


販売開始は9月17日です。
もしよろしければご覧ください。