お手伝いとゲスト云々

C80にて、デザインなどを幾つか担当させて頂きましたので、その宣伝をば。
現夢-うつつのゆめ-に関しましては既にエントリーを作りましたので省略。
お手伝いさせていただいた方がまだ宣伝エントリーを作っていないときは、そのまま箇条書き。
検索するときはR18注意です。

○3日目 8/14 東A57ab ActiveMover+迷-maze-(有河サトルさん)
新刊(R18)表紙ロゴ制作と写植を一部手伝わせて頂きました。

○3日目 8/14 東シ40a 4season(彩季なおさん)
新刊表紙ロゴ制作を担当させて頂きました。
特設記事はこちら。記事内はR18ではありませんが、新刊はR18です。
http://4season-saeki.sakura.ne.jp/4season/2011/08/c80-1.html

○3日目 8/14 東シ40b NANIMOSHINAI(笹森トモエさん)
新刊表紙ロゴ制作、うちわと紙袋とクリアファイルのデザインを行わせて頂きました。
特設記事はこちら(R18注意)。
http://tthp.x.fc2.com/


また、COMITIA97にてキムラダイスケさんが頒布されることになったうさぎ本、「キムラくんはじめました。」にゲストを一枚提出させていただいています。
特設ページはこちらです。
http://pe-pe.info/usagi/


この夏はだいぶ色々やらせていただいて楽しかったですね。死ぬかと思ったけど。
本番まであと少し。やべえオラわくわくしてきたぞ。