第七回東方紅楼夢の不参加について

第七回東方紅楼夢に当選し、スペースを頂いておりますが、諸事情につき不参加となりました。申し訳ございません。それに際し、当方のスペースである、4号館ミ−10a「Infinity-D」 のスペースを、知人にお譲りする運びとなりました。
「Infinity-D」のスペースは、おりすいさんの「Cheap_Pink」というサークルになります。

おりすい - pixiv

というわけで、当日僕はスペースにおりませんが、あしからずご了承ください。
もし時間に余裕ができたら一般参加側でイベントの方に顔を出せるかもしれませんが、基本的には不可能だと思っていただければありがたいです。出たかったけどね!!!

なんか早めに新作出せるようにしたいと……したいと……。
頑張りますヒィン