黙ってたけど

もちろんコミケ出ますよね。はい。出ます。
でも新刊が出るかどうかは……?

ひとまず、今まで出した化物語本の総集編は出る目算です。
さり気なく今頑張ってるマギ〜〜か5の方は、間に合うかどうかが微妙。間に合え!!

とりあえずスペースの方だけ先に告知しておきます。


12月30日(金)
2日目 東 ヘ-14b「Infinity-D」


まどマギスペースの一角です。
まどマギの既刊と、夏に出した季刊GEROKASU、そして新刊として、マギ〜〜か5と、化物語本の総集編が主な頒布物になる模様です。本当か?信じていいんか?いいんやな?いいんだろうか。

総集編を出したことはなかったんですが、1月から偽物語が放映開始するので(あと化物語本の在庫が全滅したので)、この機会に出してみようということで今までの原稿を見返してみたら、自分で自分が何を考えていたか全く分からないんですよね。ことごとく意味が分からん。なんだこれ。

具体的な頒布物の告知はまた数日後。
うまいこと本が完成して、頒布物が確定したら告知します。