C82ゲスト関連

今回も色々手伝わせていただきました。
日付及びサークル名、詳細は以下、サークル名敬称略です。

1日目

○ Infinity-D
僕の個人サークル。ついでなので再告知します。
金曜日 東地区 "ヨ" ブロック 48bで、既刊と合わせて偽物語の新刊、およびジャンルごった煮のコピー本を出します。コピー本の内容は主に偽物語モバマス、スマプリ、タイバニ、Fate/Zeroなど。他にも色々入れるかもしれませんが適当です。
コピー本は1部100円です。
頒布物詳細はこちら(C82記事)を見てね。


2日目

○ Excite Time
友人と組んでいる音楽サークル「Excite Time」のCDジャケット・レーベルデザインを行なっています。


ジャケット拡大

ジャケット面の画像、及びクロスフェードはこちらからご覧いただけるので是非。

Excite Time - C82 2日目西こ-21b 新譜オリジナルCD「STRATEGY」

スペースは土曜日 西地区 "こ" ブロック 21bとなっております。売り子で僕もいます。

朝目新聞
何かと仲良くさせていただいたている「朝目新聞」さんが今回出すジョジョ合同誌「ジョジョの奇妙なパロディ Part8 ジョジョリ本」に、4P寄稿させていただきました。


漫画サンプル

スペースは、土曜日 東地区 "ピ" ブロック 30aです。
僕は上記のExciteTimeの売り子のため西にいますが、東で買い物をするときは是非。


3日目

○ Active Mover
有河サトルさんのサークル「Active Mover」で頒布される新刊のロゴと表紙の装丁、スティックポスターの背景部分の制作をさせていただきました。


スティポ背景デザインの一部

Active Mover - 夏コミ情報5。本番まであと1週間スペシャル! (※リンク先R18注意)

そういえばコミ1やコミコミの時とかも紙袋周りやスティポのデザインとかしたんですが、告知してませんね。
告知してないけど色々やってる時もあります。コミケだからまとめて告知してるよ。

なお、スペースは日曜日 東地区 "コ" ブロック 55abです。

○ 4season
彩季なおさんのサークル「4season」で頒布される新刊(スマプリれいかさん本)のロゴと表紙の装丁、ついでに告知用おしながき画像のデザインをさせていただきました。


ロゴ

4season - C82 頒布情報(※リンク先R18注意)

スペースは日曜日 東地区 "A" ブロック 22aです。

ちなみに3日目はここで売り子をしています。
後ろで猛スピードでセット作っている奴がいたら僕の可能性が高いですね。

      • -

以上です。
他になんかやったっけ。たぶんやってない。はず。

C82のために東京に来ていく服がなかったので、昨日買いました。
もちろん、バットマン・ビギンズダークナイトも見ました。あとはダークナイトライジングを見に行くだけです。
この夏は皆、ダークナイトライジングを見に行こう。
それでは、映画館で会いましょう。