C83お疲れ様でした

2013年ですね。先ほど帰って来ました。
C83でスペースにご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
ご来場いただけなかった皆様も、今年もよろしくお願いします。

自分のスペースで頒布物を色々したり、スケブを数冊描かせていただいたりしたんですが、久しぶりにいろんな人に会えて楽しかったですね。最近は完全に引きこもってたんで。売り子もさせてもらったし。

クソ漫画合同誌こと「G+ oshare kuso comic」ですが、なんか知らんがコミケ会場分は完売しました。みんな何考えてるんでしょうかね、クソ漫画ですよ。本気で買うの? バカじゃないの? 人が表紙だけ見て買っていくたびに、ちょくちょく「大丈夫ですか?クソ漫画ですよそれ」って訊いてみてたんですけど、次のイベントで殴られたらどうしよう。殴り返す。

まどマギ本総集編「マギ〜〜か of the World!」の方も、会場分は一旦終了したので、会場限定おまけ本は無くなりました。コミトレ分は無しになります。ご了承ください。ありがとうございました。

次のイベントはコミトレです。
頒布物はまだ確定してませんが、先行してスペースだけお知らせすると、「ソ-27b Infinity-D」となります。
そんな感じで、2013年もよろしくお願いいたします。