デザイン・ゲスト関連

○GET IN THE RING

GET IN THE RINGから頒布される東方アレンジCD「ADJUDGED」、CD一式のデザインをさせていただきました。

■特設サイト

何をトチ狂ったのか、主催のGCHMさんに「クソみたいなデザインしてください!!」と頼まれましたので、ジャケットに使うイラストを頂き、コンセプトだけ聞いて、その後全部クッソ適当に作ったら、なんかひとつもNGが出ませんでした。ジャケットの一部だけ公開されてますが、良ければ会場やショップで手にとって見てください。曲もクソです!!!!

C84 8月12日(月)3日目 東A-70a GET IN THE RING


朝目新聞

朝目新聞社さんが頒布する新刊のジョジョ本に1ページ寄稿させていただいてます。
わくわく戦闘潮流4コマを1つ描きました。戦車戦の時のやつです。

C84 8月10日(土)1日目 東T-15a 朝目新聞

C84周りにつきましてはひとまず以上です。
続報が出たらお知らせしますよ。