2012-04-21から1日間の記事一覧

頒布物デザイン関連

今回は有河サトルさんのスティックポスターデザインをさせて頂きました。 ActiveMover - COMIC1とか 絵じゃないよ。背景部分の色々。実は色んなイベントで、他の方の漫画の写植とか、スティックポスター、クリアファイル、本のタイトルロゴデザイ…

コメント返信

>貝木「デイシュウは高橋泥船のデイシュウ・・・」 >アラララギ「山岡鉄船は知ってますが、その義兄には興味がないですねえ」 >ちなみに泥船の最期は、脚気で寝込んでいて「根性が足りないから病気になるんだ」と寒中水泳に出かけて、溺死した というものです…

サンクリ55

初めて壁ポジションを頂いたので、壁にポスターを貼ってみました。 なんか目線入れたみたいになった。ポスターに使うような絵がなかったから適当にごまかして作ったけど、無闇に目立つぞ。 このポスターは適当に捨てようと思ったんですけど、最終的に折りた…

COMIC1★6

ゴールデンウィークはイベント目白押しですね。 例に漏れず、4月30日(月)開催の「COMIC1★6」にサークル参加いたしますよ。サークル名: Infinity-D スペースNo.: は58b■頒布物 今回は新刊はありません。サンクリと2週間の間じゃ作れなかったんじゃあ……。 …