サンクリ55

初めて壁ポジションを頂いたので、壁にポスターを貼ってみました。


なんか目線入れたみたいになった。

ポスターに使うような絵がなかったから適当にごまかして作ったけど、無闇に目立つぞ。
このポスターは適当に捨てようと思ったんですけど、最終的に折りたたんだところでとらのあなの方が来て、「ポスターいただいてもよろしいでしょうか?」とおっしゃって持っていったので、もしかしたらどこかの店舗に貼ってあるかもしれません。これだけ貼っても無駄に目立つだけで何のポスターかよくわからんけども!

あと、差し入れでウィスキーをいただきまして、本当にありがとうございました。僕は酒も飲みますよ。

白州12年

イベント終了後に美味しくいただきました。ウッヒョウ。

今回はイベント終了後にこうやって簡単なレポートっぽいものを書いているから紹介しているんですが、他のイベントでも差し入れに頂いたものはありがたく受け取らせていただいています。皆さんありがとうございます!

さて、僕は知らなかったんですが、当日はモバマスオンリーイベントが別の場所で開催されていたらしいですね。僕も出たかった。大変出たかったです。しかし被ってたし知らなかったからしょうがない。僕ですか。はい、僕は課金兵です。モバマスに興味がある人は容赦なくプロダクションに誘いますし毒牙にかけますし、スタドリ5で新刊売ります。
モバマス本も作りたいなあ。