コミトレ14サークルカット




ホントはイベント終了後まで一切宣伝しないで、終わった後に「実は参加してました」とか言うのやりたいなーと思ってたけど、宣伝しなさい宣伝しなさいとサークルメンバーが言うので、宣伝用にサークルカットの一つでも上げてみますよというこれがそのサークルカットですが、このサークルカットだけ見るとシリアスな内容の本っぽく勘違いさせてしまいそうで申し訳ない感じなので、改めて実際のところを言いますと、上記の4コマみたいなもんだけ含んだ 20Pの化物語身内合同誌だったりしますが、そのうち僕が描いてるのはこのサークルカットと同じような表紙と4コマ漫画4Pだけというそんなに大したことの無い量であるわけでして、じゃあやっぱこんなところで宣伝するほどのものじゃあないんじゃあないかなって凄く思うんですけど、この文章を書いているときにリアルタイムに友人から電話がかかってきて、その会話中でまた宣伝しろって念を押されたので投稿しておきますいやホントごめんなさいでも良ければ見に来てね見に来るだけでいいから(と言いつつも買っていただけるのならそれに越したことはないわけで本誌の値段とかも決めてないんですが僕はそんな高くするつもりもないんでお手ごろ価格になるんじゃないかと思うよマジで)と散々見にきてと言ったところで僕は当日仕事に行ってるかも知れないのでそのスペースにいるかもしんないしいないかもしんないですというとてもあやふやな状態でお前ホントいい加減にしろよサークルスペースはJ-30bです。