紅楼夢準備完了

10月11日(日)に開催される「第5回東方紅楼夢」の準備がほぼ完了いたしました。
出すものは以前から告知しているCDと、缶バッジ8種類になります。
缶バッジデザインはこちら。



ここに掲載しているものは7種ですが、もうサークルメンバーが1種類描くということで、あと1種類は僕のデザインではなくそのメンバー「在兎(アルト)」のデザインとなります。


詳細はこっちを見てもらえるほうが早いかなと思います。


Excite Time Blog - 紅楼夢作品発表


ここに書いてある時点ではバッジは4種という形でしたが、少数ずつながらも全種頒布することになりましたので、よろしければお立ち寄りください。
サークルスペースは「E-04a」です。
それじゃあ当日、よろしくお願いします!


なお……僕は買い物でウハウハしながらあっちこっち巡ってて、サークルスペースにはいないかもよ。