モブストライク


マフィアになってあれやこれややる(主に他のマフィアと抗争する)ブラウザゲー「モブストライク」。
僕と一緒にファミリーになりませんか!


「今日は若干曇り、時々雨! 絶好の襲撃日和ですね。
『そうだ、こんな日は思い切って銀行でも襲撃しちゃおうかな?』
そんな流行を逃したくないあなたは、僕らと一緒にモブストライクでキメ!
僕らと一緒にヒャッハーしませんか? ちょっとマフィアりたいそこのあなた、そう、あなたです!
フレッシュな人材お待ちしております!」


Twitterアカウント、mixiアカウント、gmailアカウントでも参加できるよ!


モブストライク
ここから加入すると僕のファミリーに入ります。
もし良かったら、やらないか。