紅楼夢終了

紅楼夢、行ってまいりました。
怒涛の三日間でしたが、その怒涛すべてが楽しかったです。
色々あったんで書きまくりたいところですが、その辺はおいおい作っていくということで。レポート漫画も描きたいですが、内容量が多くて、濃くて、描けるかどうか。コミトレレポ漫画も描いてないしね!!!!
ともあれ、ありがとうございました。買いに来て下さった方も、会いに来て下さった方も、そうでない方も、その場にいた全員であの場が作られているんだなあとひしひしと感じ入った次第でございます。


とか何とか綺麗事を書いていますが、画面の前で僕は腹を下しながら唸っています。字面は綺麗に見えても、ブラウザ上の文字列なんて虚構なんだよ!!


どうもありがとうございました!! うおおおおお!!!(トイレに向かう森山慎)