「混物語」委託販売について


どうもお久しぶりです、森山慎です。
おかげさまでブログの更新が週1をはるかに超える形になってきましたね!


「舐めとんのかワレ」


すみません。舐めてないけど。


さて、先日宣伝させていただいた化物語の同人誌「混物語」ですが、メロンブックスさんへの委託分は完売致しました。ありがとうございます。これも皆様のおかげ、そしてひとえに僕のおかげです! すみません調子こきました。へなっぷもうごめんなさいもう言いません。byハマー。要素的には僕の実力って点は半分に満たないと思います。


正直なところ本当に完売できるとは思っていなかったわけで、原稿を手伝ってくれた友人と、特設ページまで作っていただいたメロンブックスさんには本当に感謝してもし足りません。ありがとうございます。


再販予定に関しましては、現在のところございません。
もし先々機会があれば……という程度のことで考えておりますが、もし機会が来ることがあったら宜しくお願いします。