次回の活動について


というわけで、「混物語」に関しては数部の自宅在庫を除いて一区切りついたわけですが、こっから先も同人活動はちょくちょく続けます。
と言いつつ、次回の参加予定は特になし。関西圏でのちょうどいいオールジャンル即売会が無いもので、現在どうしようかなあと検討中です。


1月17日のコミトレ15に参加する予定でもあったのですが、当日に友人の結婚式等々が重なり、参加は不可になりました。盛大に祝ってきます。
となると、次の即売会がなかなか無いんですよね。コミックシティは大半女性向けだというし、参加するのがためらわれる。なので、ネクストターンはもう春先以降……どころか初夏になるのか。どうしようかなあ。
関西圏でよさげな即売会があれば教えていただければ幸いです。
暖めてる話とかネタとかはいっぱいあるので、いろいろとやっていきたいと思いますよ。


ちなみに冬コミには遊びに行きます。一般参加ですけど!