例大祭に関して

どうもお久しぶりです。前回の記事から1ヶ月以上経っているので、まさに久方ぶりです。ハンパねえです。
毎日のようにブログをちまちま書いていたころが懐かしい、というわけで生存確認みたいなもんですはい。


博麗神社例大祭お疲れ様でした。
結局やはり僕は行けませんでしたが、Twitterやらいろんな人の例大祭レポートやら見てると大盛況だったようで良かったです、と同時に、例大祭充爆発しろ的なエモーションがこう溢れ出てきてですな、いやもう何も言うまい。とりあえず僕は、大阪は日本橋メロンブックスにて例大祭新刊を買い込み、エア例大祭を楽しみました。そしてその夜はpixivで告知してスティッカムを使いエア例大祭打ち上げを行う始末。エア例大祭組み以外出て行けという空気を醸しまくったにも拘らず、こちらも40人以上が集中する大盛況でした。はっはっは。楽しかった。イベントに参加できないときはこれやろう。


劇場版姫リグルに関しましては、イベントのほうも好評であり、メロンブックスの委託販売分も早々に消えたようで。皆様どうもありがとうございます。
会場にはいけませんでしたが、僕も見本として1セットいただきました。何これヤバイの一言です。すぎゃあなあ。何でこんな凄い企画に僕が絡んでいるのやら。声をお掛けいただいたことには感謝してもしきれません。
再販が4月中に行われるかもしれないという専らの噂ですので、残念ながら逃した方はこの機会に是非。


さて、蛇足ですが僕の今後の予定について少々。


6月6日(日)にインテックス大阪で行われる「ComicCommunication14」に申し込みを行いました。
頒布物予定としましては、コミトレ14とコミトレ15で出しました化物語合同誌シリーズの新作をひとつ。続編、と言うか最後の閉めになります。
夏コミで出す予定だったのですが、そちらはそちらで別の企画が走ることになりましたので、急遽前倒しで出すことにいたしました。
夏コミの方は当落発表が6月4日に行われる予定ですので、そこで追々発表させていただきたいと思います。これも合同誌になるのですが、ちょっと強烈なものが出る予定ですのでお楽しみに。


毎日作業が忙しいよ!
そいではまた後日。