メロンブックス記念色紙

メロンブックス大宮店、増床リニューアル記念色紙を描かせていただきました。
本日24日より、大宮店で買い物1回につき抽選券を1枚配布。先着順で、無くなり次第配布終了。
希望の色紙番号を抽選券に記入して応募し、当選者にプレゼントされる、ということのようです。
そして、プレゼントされる色紙がこちら!!!





!?


完全に応募者さんをナメくさった態度に彼女は更に極まってShut Out。
おそらく誰も応募してこないでしょうから、当選確率はきわめて高くなっております!
はい、メロンブックスさんごめんなさい。だって絶対周りの色紙とかハイレベルでかわいいの来るから……。僕かわいいのマジで描けないから……。まあそんなものでも欲しい方は気まぐれに応募してみてください。多分マジで当選確率高いです。
ああ、今後二度と依頼が来ない匂いがプンプンいたしますぞ!


いや、これでも始めてコピックとか使ってカラー頑張ったんですって……。


あと、店内掲示用の色紙も描かせていただきましたが、それがこちら。



ばつ印のばつさんの熱意に押され、東方のレティに。こっちは普通に店内に掲示されている予定です、ってお前こういうのをプレゼント用で描いたほうが良かったんでは。はっはっは。


埼玉周辺の方は、もしよろしければ適当にご覧になってください。
それでは。