ACVを買ってしまった

ARMORED CORE V(アーマード・コア ファイブ)(特典なし) - PS3

ARMORED CORE V(アーマード・コア ファイブ)(特典なし) - PS3

知り合いの絵描きさんに煽りに煽られ、アーマードコア5を買ってしまいました。ただでさえ時間がないのにどうしてくれるんだ!!!
アーマードコアは中学の頃に友達の家でやったきりであり、それもその友だちにボコボコにされて終わっただけというろくな思い出がない友情破壊作品なんですが、ひさびさにやってみるのもいいかもしれないようなそうでもないような、まあとにかく今はまだよくわかってないです。まだ全然操作がうまく行かない。慣れてきたら面白くなるとは思う。

あとゲームと言えば、アイドルマスターシンデレラガールズをしばらく前からちょくちょくやってます。ガチャやりたくなるなこれ。でも課金騎兵ってほどじゃないよまだ。モバマス本描きたくもなる。誰かSレアの真と響ください。