Web拍手返信

>ニコニコ静画でファンになって、同人誌買おうとメロンブックス見に行ったら…まぎ〜か3がなくて絶望した!!どうやったら買えるんですか!!(バンバン
ありがとうございます!すみません、それ書店分はもう売り切れちゃったんですよ(孤独のグルメの店員風に)。
まどかマギカ系、及びオールジャンル系のイベントに出るときに、手持ちで少し残っているやつを持って行きますので、その場で入手していただければ……。あと、マギ〜〜か1は手元の分もすべて頒布終了していて、3とともに、書店での再販は予定にありません。
まどマギ本を持っていく予定の今後のイベントを書きますと、

3/25(日)もう何も恐くない4
4/15(日)サンシャインクリエイション55
4/30(月)COMIC1★6
5/3(木)もう何も恐くない5

以上になります。意外に多いな。
手持ちはもうほとんど無いので、会場で消えてしまうとそれまでになります。なので、お早めに……という形になってしまいますが、もし可能ならよろしくお願いします!